09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

かまたま日記

  // 

フットボールと声優好きの日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

いろいろ 

ここ数日は更新できる場が無かったので更新できなかった、すまない。

この数日はいろいろなイベントがありました。

まずは秋のスポーツ大会。大盛況に終わりました、担当の方は乙でした(このブログ見てないけど)

僕の担当する種目バレーボールはチーフの僕は見てるだけの楽な種目なんですが最初の二時間ほどは僕一人しかいなくて結構大変でした。

スポーツ大会中に少し出店とかを徘徊。

わがサークルのチョコバナナは正直…な味でした。

そしてくそぼろ君が辱められるのを少し見学。ちょっとかわいそうでした。

スポーツ大会が終わった後にA井さん宅にて行われた麻雀では皆さんにぼこられ一人負け、残念。
そうそう、木曜日にはキャディにも行きました。ワコーコンペとか言う44組コンペが入っていましてめちゃくちゃ詰まってました。
すべて終わったのが4時過ぎ、練ランも2ホールしかできませんでした。


目下僕の悩み10月月例から5連続くらいで出ているバンカーからのホームラン。
木曜も練ランそっちのけで5回練習しましたがすべてホームランorz
まぢ耐えないっす、バンカー以外は耐えてるのにバンカーだけ耐えてない。
今月例では奥にOBがある場合は後ろ向きに打つことも検討中なくらいです。


とりあえず明日青葉山で練習しよう…
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sin1t2.blog14.fc2.com/tb.php/79-300a716a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

