07« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

かまたま日記

  // 

フットボールと声優好きの日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

不完全燃焼防止に付き 

今日も冨谷に行きました、練ランにね。


昨日の時点でマスター室の人に午前8時から練ランできるといわれていたので相当暇なんだなーと思いつつ1時入りで練ラン開始。
ドローはkurosakaさん、時T(初パーまだ)、I川(初バーディまだ)でした。


結果
IN
+3--+4□--□□ 49
3 2 1 3 3 1 1 2 2 18


いつもと違って今日は黒龍中ばりのノーボギーゴルフを展開してしまいました。
珍しくハーフでパーが4個もあるのにね。
3パットした3回ともいけてない3パットだったのでそれが悔やまれます。


この結果を受けてさあこれからって感じだったのですが、雷が鳴ってきたのでハーフで練ラン中止になってしまいました。蝶残念でした。


ちなみに時Tは惜しいパットが2回ほどあったのですが初パーならずでした、I川も一回まずまずのバーディーパットがあったのですが外してしまいました。


kurosakaさんについては…


自分のページで語ってくれるでしょう。


自分は明日もあさっても暇人なので練ラン行く方がいれば是非誘ってください。
ゴルフ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sin1t2.blog14.fc2.com/tb.php/30-7745fde9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

