10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

かまたま日記

  // 

フットボールと声優好きの日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

ショックな出来事 

今日予約していたCDを取りにいったんです。

普通は予約したときに貰った引換券を渡すだけの簡単な作業なんですが、
家のどこを探しても引換券は見つかりませんでした。

まあ免許書とか見せたら何とかなるでしょと楽観視して店にいきました。

引換券をなくした旨を店員さんに伝えたら案の定
予約時に控えておいた名前と連絡先を聞かれました。

そこで店員さんに言われた衝撃の一言!


「この名前でのご予約はすでに受け取り済みなんですけど・・・」


考えられるパタンは以下の二つ
1.無意識下で既に商品を受け取っていた
2.何らかの手段で引換券を取得した誰かがCDゲットおいしいです

僕が受け取った記憶は全くありません。おそらく2でしょう。

店員さんにこうなってしまったらもうどうしようも無いと言われ退散・・・
せっかく1300円払って予約したのに結局CDが手に入らなかったお話でした。

券を無くした僕にも非は十分にあるんですが、
勝手に持って行った輩には腹が立ちました。プンプン。

かわりにシトロンの雨を買いました。
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

グリー

手軽に出 会うのって最近はSNS系サイトですが、手当たり次第では大変ですよね?ですが長年してるとある種の法則が有るのに気づいたんですよ、今回は特別にコツを伝授します、グリーは特に簡単に出来ますよ。色々コツは有るので興味のある方はコチラに

URL | グリー #MWLZFy4.

2010/09/28 23:03 * edit *

モ バゲー

モ バゲーを使って恋 人を探そう!大人気のモ バゲーならゲームを知らなくてもすぐに恋 人ができちゃうんです

URL | モ バゲー #kDwQRksU

2010/10/10 23:32 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sin1t2.blog14.fc2.com/tb.php/213-cb7c7d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

