05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

かまたま日記

  // 

フットボールと声優好きの日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

アニメロサマーライブ2010 - 1日目 

28日、29日とアニメロサマーライブ2010に参加してきました@さいたまスーパーアリーナ

<開演前>
2時くらいに到着、すでに人が一杯。
30分くらいかけてグッズ売り場に並ぶ、目当てのTシャツはMサイズが売り切れで断念。
タオルを購入。

<開演後>
・fripSide
 シークレットでマギーが3人出てきましたw
 やっぱりonly my railgunは生歌では難しいですって。
・angela
 ナンジョルノさんの発言をパクるw
・高橋直純
 休憩タイムw
・南里侑香
 おおかみかくしと.hackの新曲
・ELISA
 今年は名前+大好きだー!
・石川智晶
 さすがの貫禄。戦国バサラを2曲
・いとうかなこ+志倉千代丸
 相変わらずのアフロでした
 evolutionということでカオスヘッドとシュタインズゲートの2曲。
・Lia+ガルデモ
 Brave Songを二組で歌ったのが個人的に良かったです。神曲で中興奮。
・米倉千尋
 RAVEと封神演義の曲を歌ってくれました。懐かしい。
 ゆずれない願いで何とは本人が!
・栗林みな実
 けんぷファーの曲が大好きなので歌ってくれてよかったです。小興奮。
・スフィア
 曲もパフォーマンスも可愛かった。スーパー大興奮!

・GRANRODEO
 女性にすごく人気がありますね。二つ隣に座っていた女性がいきなり発狂してびっくりしました。
・JAM Project
 特別待遇。GONG→Skillの流れは鬼かとおもいましたw

・アンコール
 2009年のテーマと今年のテーマ。そういえば今年のテーマを覚えていなかった件。

昨年は1日目10時過ぎまでかかってましたが今年は10時前に終わりました。

<結論>
スフィア最高

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sin1t2.blog14.fc2.com/tb.php/210-2902f8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

