04« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»06

かまたま日記

  // 

フットボールと声優好きの日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

Angel Beats 10話 

「Goodby Days」

・不覚にも面白かったw
・前半の音無、天使ちゃん、ガルデモのコント。後半の日×ユイ
・どちらもよかったです
・まだまだ消えてない人がいっぱいいるんですが。。。


次回「Change the World」
影?

この記事に対するコメント

初めまして

突然の書き込み、失礼致します。
足跡をみて、書き込んでみました。
数年くらい前からたまに足跡を見かけたような気がします。
最近はちょくちょく更新されているのですね!

2年目の社員の方なのですかー。私も同じです!
なかなか思うように業務ができず、四苦八苦しています(汗
かまたまさんもお体に気をつけて、がんばってください!

URL | kero-pi #SFo5/nok

2010/06/10 20:45 * edit *

どうもです

コメントありがとうございます。

kero-piさんのブログは大学の後輩(マグロ君)経由で
昔からちょくちょく見させてもらってました。

FC2って足あとなんて見れるんですね、びっくり∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

あまり有益でないブログですがちょこちょこ遊びに来てください。

仕事もお互いがんばりましょう!

URL | かまたま #z8Ev11P6

2010/06/10 23:25 * edit *

そうでしたか!

マグロ氏の先輩にあたる方なのですね!
ご存知かは分かりませんが、私はマグロ氏とは小学校からの同級生です。

実は足跡機能があるんですね。
残さないように設定もできますのでー。

今後ともよろしくお願いします。

また遊びに来ますね。

URL | kero-pi #SFo5/nok

2010/06/12 21:12 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sin1t2.blog14.fc2.com/tb.php/201-0f121b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

