09« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»11

かまたま日記

  // 

フットボールと声優好きの日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

今の気分 

今はこんなに悲しくて
涙も枯れ果てて
もう二度と 笑顔には
なれそうも ないけど
 
そんな時代も あったねと
いつか話せる 日が来るわ
あんな時代も あったねと
きっと笑って 話せるわ
だから 今日は くよくよしないで
今日の風に 吹かれましょう
 
まわるまわるよ 時代は回る
喜び悲しみくり返し
今日は別れた 恋人たちも
生まれ変わって めぐり逢うよ


中島みゆき「時代」
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

この記事に対するコメント

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sin1t2.blog14.fc2.com/tb.php/149-099900a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

