05« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

かまたま日記

  // 

フットボールと声優好きの日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

 

一昨日サークルの部室で麻雀を打っていたとき、一年生最強雀士との呼び声の高い赤丸坊(麻雀暦1ヶ月)がなんと四暗刻単騎をあがりました。
当たり前ですが初役満です。

そしてその数局後彼は言いました
「タンヤオって何でしたっけ?」



そしてさらに数局後に彼は言いました
「ピンフって鳴いてもあがれますよね?」



麻雀って簡単だなぁ~
日記  /  tb: 0  /  cm: 2  /  △top

この記事に対するコメント

しょうこおねえさんに続き、こっちにも吹きましたw
さすが赤丸坊。
役を覚える順番からして、大物になりそうな予感がします(笑)

URL | きろ #1TXso1RA

2006/05/25 22:52 * edit *

この話にはさらに面白いオチがあるので今度お教えしますよ。

URL | かまたま #-

2006/05/25 23:22 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sin1t2.blog14.fc2.com/tb.php/133-a1472e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top

