fc2ブログ
02« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

かまたま日記

  // 

フットボールと声優好きの日記

春合宿 

約半年ぶりにネットが復活しました、カマタマです。

さて、今週の月曜日から水曜日まで部活の春合宿が松島にて行われました。

1日目:月例
朝5時30分スタートなので、久しぶりのゴルフを楽しむ余裕もなく寒かった。そのせい(?)もあり最初のハーフはパー2つ、ボギー1つ、ダボ1つあるのに68も打ってしまうという大惨事でした。
その後のハーフは少し復調気味だったのの昼になっても気温は上がらず48-54-54と続いて結局トータル224でハンデリセットと相成りました。
一緒にまわったS田さん、U津、I川には最初のハーフ、特に17打った3番では迷惑かけました。
裏月例でハンデ耐えさせるつもりだったのですが何故かマッチに出れることになってしまいました。

2日目:マッチ1日目
朝5時前にゴルフ場に着くとそこは一面銀世界。気温も-6℃。残念ながら合宿2日目は中止になってしまいました。

3日目:マッチ2日目
昨日できなかったのでハーフマッチを4回やることに急遽なりました。
1回戦:副将M田
ホール:1 2 3 4 5 6 7 8 9
スコア:-+3+3□△△-△△ 48   
勝敗 :○--×○-○○
うろ覚えだがこんな感じで3&1で勝利。2連続トリプルのところで分けれたのが大きかった。

2回戦:Pニャ
ホール:101112131415161718
スコア:-○△△□△△?? ?(45弱くらい?)
勝敗 :○○-○×○○
ショットに復調の兆しが見え始めPニャの不調も相まって4&2の大勝でした。11番では今年初バーディも。グリーンに着く前に勝負が決まったホールも結構あるのでスコアは暫定的なものです。17、18番は未プレイ。

3回戦:元主将Sちん
ホール:1 2 3 4 5 6 7 8 9
スコア:ギ□ギ□△□△△- ?(50くらい?)
勝敗 :×-××○-○-○
最初の4ホールは絶不調でいきなり3ダウンになるも粘って最後に取り返してA.Sで終了。コイントスの結果2年連続決勝に行けることになりました。

決勝:月例優勝イナバウアー
ホール:101112131415161718
スコア:△△-□△-△ギ□ ?(47くらい?)
勝敗 :○○○×-○××○
16番でドーミーホールになるもそこから2連敗し、最終ホール、二人ともぐだぐだなゴルフで5オン、そこから僕がロングダボパットを沈めて勝負を決めました。I葉は1415で両方とも1ピン位の初バーディーパットにつけたのに両方ともボギーにしてしまったのが残念でした。

そんなわけで優勝してしまいました、春マッチ2連覇です。組み合わせに恵まれた感もありますが40台をコンスタントに出せたのが勝因だと思います。ショットも調子がもどってきたのでできれば4月に出てハンデアップ狙いたいと思います。そして今年こそは4月の結果をディンプルに載せてもらいたいです。
スポンサーサイト



ゴルフ  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

この記事に対するコメント

すいませんミスってしまい。ホムペ見て結果入力したんですが・・・実は2位sin1さんだったんですね。K谷さんと表記されてたんで。以上、言い訳と謝罪でした。

URL | 愛仲 #-

2006/03/18 09:32 * edit *

△top

コメントの投稿

Secret

△top

トラックバック

トラックバックURL
→http://sin1t2.blog14.fc2.com/tb.php/106-8aaa4989
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

△top