06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

かまたま日記

  // 

フットボールと声優好きの日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

新番感想 

7月開始の新番をいくつか見たので感想でも。

・鉄腕バーディDECODE
1話は完全に導入のお話。2話以降に期待。

・ストライクウイッチーズ
主人公が出発を決意するのが唐突過ぎかなという印象、尺の問題ですかね。
あの世界にはズボンやスカートと言う概念がないのか?
と思ったら主人公の母親と祖母はズボンはいてましたw

・乃木坂春香の秘密
3つの中では一番退屈せずに見れました。N'sの歌うエンディングもいいですね。

最近の自分的流行 

6月末に就職が決まってからは趣味のひとつである声優関係に没頭しています。
好きな声優としては高橋美佳子、千葉紗子、清水香里、植田佳奈、浅野真澄、中尾衣里、桑谷夏子、白石涼子などです、他にも沢山いますけど。

中でも最近衝撃を受けたのがニコニコで千葉紗子で検索をかけていたら出てきたこの動画です

ぶっ飛んだ歌ととダンスにやられました。今はこの映像が頭から離れません。
やはり紗ぽんは最高です。
これはカラオケで是非歌わねば。
