10« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

かまたま日記

  // 

フットボールと声優好きの日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

経県値 

常任のぎしどん先輩がやってたので僕もやってみた。
http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html

結果
93点

結構満遍なく行ってますね。北陸、関東、北東北あたりが不足している感じです。
皆さんもぜひやってみてください。
その他  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

LA 

先週の土日にLAのため川渡に行ってきました。
川渡に行くのもこれで5回目、慣れたものです。

議長は1年前よりは成長したかなとも思いましたが、まだまだまだ皆さんの意見をうまく聞くことができませんでした。

今年の目玉企画のマーティー=キーナート氏の講演は正直自分は微妙でした。
面白かったですけどね。

懇親会がなかったのは残念でした。

最後に、2日間でやったジャンケンの成績でも…
3勝1敗…被害額80円

A賀さんが12人でやったジャンケンで負けたのが悲惨でした。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

終わった… 

今週のサンデーで僕の好きな漫画の一つ「こわしや我聞」が終わってしまいました。

内容的に真柴の他の所長の出番の無さ等の終盤の急展開っぷりに打ち切り臭さが漂うものの全体的に綺麗にまとまっていて良かったと思います。

師匠の草場先生が今週のあとがきで藤木先生は次回作の構想がもうある的な事を書いていたので楽しみにしていたのですが、どうもそれはシャミだった様です

次回作では「こわしや我聞」最大の失敗である「バトル漫画を選んだこと」を反省して極上の学園萌え漫画を描いてください。
國生さんを筆頭に我聞の女性キャラにはマヂで萌えさせていただきましたカラ。

がんばれクラウチ 

ピータークラウチ選手(リバプール、イングランド代表)

なんか師匠と同じ匂いを感じる。

とりあえずW杯までしぶとく残って本大会で活躍して欲しい。
サッカー  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

全自動雀卓 

欲しい。

ネットオークションで調べたらこんな感じ

10万切るのもあるみたいなのでここは一発奮起して買いますか。寄付集めて。
その他  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

名古屋に行ってきただぎゃ 

まず友達に会った。

バイト週7で入ってて月20万稼いでいるそうな。

味噌カツ、うまかった。

きしめんは微妙だった。

飲み会、大変盛り上がった。

名大の近くにあったS野さんちはなゆさんの家ではなかった。



追記:山登りもした。
僕が食べたのは甘口バナナスパ、とっても甘かった。むりぽ。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

だぎゃー 

明日の夜から日曜まで名古屋に行ってきます。

沢山の飲み会と久しぶりの友人との再会が待っていて今から楽しみです。

名古屋っぽいお土産もたくさん買って帰ってきます!!
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
