08« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

かまたま日記

  // 

フットボールと声優好きの日記

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

クロコソ 

行ってきました毎年恒例山形インヴィテーショナルこと黒コンに。


1日目
昼に仙台を発つ。1時間程行ったところでSちんの車にトラブルが起こる。追突されたのです。


川崎ナンバーのパジェロイオに。


Sちんのデミオは後ろのドアが蹴らないと閉まらなくなってしまいました。


それ以外は何事もなく夕方に最上川高原ゴルフ場に到着。
1000円でハーフプレーしました。
最終パー5で観客のプレッシャーに負けて9を打ち49でした。
去年は50超えてたのでちょっとは成長したかな。


夜は戸城で宴会。シースー等豪華食事をご馳走になりました。
その後深夜まで麻雀大会。A井さんの一人負け。


2日目
黒コン本番。
結果OUT53 IN41の94、ハンデ21.6、ネット72.4で準優勝でした。大波賞はクロさんに取られました。
去年はOUT55 IN44の99だったのでこの1年ちっとは成長したのかな?
チーム戦は部内ハンデ24のTDNさんが120も打ったので危なかったですが他の3人が頑張って何とかチーム優勝。欲しかった靴入れゲットしました。


本当に楽しかった二日間でしたクロさんのご家族の皆さんありがとうございました。
スポンサーサイト
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

いつの間に… 

そういえば四国アイランドリーグってのもありましたねぇ。


帰省したときも特に話題に上ってなかったのですっかり失念してましたよ。
ちゃんと試合やってたんですね。
我が故郷香川オリーブガイナーズは現在3位です。
あと何試合あるか分からないけど頑張ってもらいたいものです。
その他  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Everybody needs love 

僕の好きなミュージシャンの一人であるVlidgeがいつの間にか解散するらしい。


Vlidgeの曲を初めて聴いたのは高2のとき、デビューシングルの「Everybody needs love」だったと思う。でもそのときの印象はあまりなかった。
本格的にVlidgeを意識しだしたのはセカンドの「You See」だった。
その頃何かとスペースシャワーの音楽番組でプッシュされてたりMステに出てたりしてたので聴く機会は多かったのだが聴いているうちに二人のハーモニーに圧倒されてしまった。
セカンドの少し後に発売されたアルバムを買ってそれも聴きまくった。
その後ドラマの主題歌を歌ったりZOOのchoo choo trainをカバーしたりと2002年くらいまでは結構露出していたのだが、それ以降僕が音楽番組を見なくなったりで全然名前を聞かなくなった。
そして久しぶりに名前を聞いたと思ったら解散してた。
世間的にはあまり認知されていなかったけど僕の知る限りではいい歌歌ってたと思う。オススメは「Everybody needs love」「You See」


久しぶりに1st聴いてみるか。
音楽  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

やばいんじゃない? 

6日後に引越しな訳ですが…




まだ片付け全然終わってねぇー!!




ミヤテレ金土日休みもらったのに何やってんだか俺は…


ってことで誰か明日ヘルプを頼むかもしれません。ねぇA賀さん?
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

明日から… 

宮テレらしいです。
アマキャディは去年の悪夢があるのでまじでやりたくないんですけどどうなんでしょう?
やっぱやるのかなー?
そして一方で引越しの作業がまだ一昨日からほとんど進んでません。
ヤヴァイです。真剣にヤヴァイです。
これは土日無しかな。ねぇA賀さん?
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

サッカーばっか 

加地15
僕はこれを見て加地さんファンになりました。
マターリした良スレです。テンプレは長いけど必見。


・ウイイレ9
マスターリーグ始めました。
マイチームはリーガプールです。
division2は雑魚チーム、division1はミラン、インテル、ユベントス、レアルマドリー、バルセロナ、チェルシー、マンU、アーセナル、バイエルン、PSV、リヨン+雑魚チームで組みました。
初年度はいきなり5連続引き分けと勝ちきれず、その後怪我(1試合に4人怪我した時は凹みました)に苦しみ勝てない日々が続きましたが何とか2位で昇格。
しかし、移籍期間にジラルディーノ、エッシェン、ジュリオバティスタ等有名選手を取りまくっていたらポイントがなくなり最終週になってもポイントが足りなくなってしまったので必要最低限の人数だけ残して後は全員解雇。それで年棒を払ったら残りポイントは3でした。蝶ギリギリの経営でした。


・WCCF
昨日もやってきました。
2ゲームやって2敗、なかなか勝てません。っていうか戦力が少なすぎる。もう少しいいカードがないと勝てない気がする。
一回目のときに黒いスタムがでた。
サッカー  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

Anyone,Anyway,Anytime Scream 

今日やっとWCCF始めました。
まずスターターパックを買う。
11枚の選手のカードが入ってた。
けどまだミーハーな僕が知ってる選手はリーガプールのX.アロンソとフィナンだけだった。
監督登録して練習とかとかしてるといきなり試合になった。っていうか今でもどうやったら試合になるか分かりません。時間がたったら出来るのか?
訳も分からぬまま試合開始。0-1で負け。
ゲーム終了後にカードが出てきた。
何だろなーと楽しみに開けてみたらブルーノ・バスト(フェイエノールト)だった。しかもスターターパックに同じの入ってたorz
その後2ゲーム目は1-0で勝利。3ゲーム目は0-0で引き分けだった。
2ゲーム目の後に黒いデルピエロが出て来た。黒はポイント(年棒?)が高いらしい。


今日やった内容はこんなところ。まだ何も分かってないのが痛い。とりあえず先輩にいろいろ聞こう、と思った。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。