06« 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

かまたま日記

  // 

フットボールと声優好きの日記

 

スポンサー広告  /  tb: --  /  cm: --  /  △top

リフレソラソ 

昨日行ってきました。
ドローはT葉さん、TDNさんの3人です。
INは14番に整備がいたためスルーでOUTは1、2、3、4、9を回りました。


結果
IN
スコア□-+3□□△△△ 
パット 3 2 3 3 32 2 2


OUT
-□△+3△
1 3 2 2 2


パットが全く入りませんでした、ショットはそこそこ調子良かったです。以上。


一緒にまわった人はTDNさんはアプローチが上手く、実は同回なのに今まで一回もまわったことなかったT葉さんはドライバーがショボーンでした。


ラーメン食ってからカラオケに直行、沢山歌いました。
ゴルフ  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

サッカーあれこれ 

・セルティックは大敗 欧州チャンピオンズリーグ
俊輔ピンチですな。ここで負けるとUEFAカップにも出れないそうで移籍した意味がなくなりますな。


レアル、磐田に快勝=ロナウドが2得点-サッカー親善試合
前半だけ見ました。磐田は言い動きをしていたと思います。成岡のシュートはよかった。
レアルも悪くはないと思いましたがまだ本調子ではないようでした。


マンU&バイエルン来た!お楽しみはまだまだ
バイエルンは今日FC東京とやるようです。加地さん出るのかなー。
出ないかなー、やっぱり。


最近WCCFに興味があります。
でも金が結構かかるそうで躊躇中。
サッカー  /  tb: 1  /  cm: 0  /  △top

Motto欲しい 

お茶会に出るためだけに部室に行ったらお茶会がなかった。
ガッデム!!


-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

特に何もしなかった日 

・今日アタック25を見てたら東北大の人が出てて24枚を取る圧勝だった。
やたらアクションがでかい人だった。文学部だそうな。




・懐かしい進研ゼミの漫画
昔漫画だけ見てたなー。それにしても昔からこんな少女漫画チックな画風だっけか?
リカコのツンデレっぷりがイイ。
でも落ちちゃったみたいでテラカワイソス。
日記  /  tb: 0  /  cm: 1  /  △top

おめでとー 

井手口プロチャレンジカップ初優勝おめでとうございます。


本戦での活躍を期待しています。来年のJクラでは是非再びTDNくんに。


女子のステップアップでは鬼沢先生が優勝しました。


弟子のアトミプロと一緒にこちらも頑張ってください。
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

懐い、恥ずい 

J任の先輩に誘われてmixiを始めた。


とりあえず地元の知り合いとかを探してみたら結構いた。


懐かしくもあり、恥ずかしくもある。


実はこのブログを見てる人の中でもやってる人とかいるのかな?
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top

日常の中の非日常その2 

今日もいつものように練習に行きました。


-- 続きを読む --
日記  /  tb: 0  /  cm: 0  /  △top
